モエルライフ。

あなたの人生に炎を、お尻には火を灯す情報発信blog

スマートフォンも固定してくれるスグレモノ!IC-BK03の専用ケース

こんニャちは!

モバイル周りのガジェットやアクセサリに目覚めつつあるネコロスです。

さて、前回ご紹介した傑作おりたたみキーボードIC-BK03(iClever)

ブロガーさんから思いの他反響があってびっくりしました。

やっぱりブロガーさんは外でも記事書きたいと思うもんなんですね。

わかるよ・・・超わかる・・・。

あなたは当然、このキーボードはチェック済みですよね!

ええっ?! まだ??

しかたないなー。はいっ

↓↓↓まだ読んてない方はこちら↓↓↓
www.azanael.net

私自身、職場やPCのない部屋で「ちょい記事」する時に愛用してますからね。

自信をもってオススメ出来る一品です。

一緒にかっておけばよかった相棒ケース

ところが、です。

IC-BK03、めちゃくちゃ便利な専用ケースがあったんです。

慌てて入手したのですが、見てくださいよこれ。

しっとりレザー調ハードカバーのこのケース、かなりいい感じです。

\ドヤァ・・・/
f:id:lambdaty:20181028231019j:plain

文庫本の上にスマホを載せてるようなボリューム感なので、持ち運びもラクラク。

IC-BK03付属の巾着に入れるのも悪くはないのですが、より汚れやキズから保護されている感じです。

せっかくの商売道具ですから、大事に使いたいもんですなー。

スマホやタブレットスタンドになるから超便利

このケース、重厚なキーボードケースにとどまりません。

実はスマホやタブレットをたてかけるスタンドになるんですよ。

これねー。

はやく知りたかった・・・

スマホの背中に、スタンドになるわっかつけちゃったからです。

f:id:lambdaty:20181028231010j:plain

このわっか、落下防止には便利ですけど、実際に立てかけた時はかなり不安定

その点、このケースを展開して作るスタンドはがっちりしてますので、抜群の安定感です。

これは10インチのタブレットをたてかけたところ。

\ドヤァ・・・/
f:id:lambdaty:20181028230846j:plain
f:id:lambdaty:20181028230901j:plain

すごくないですか?

完全にPCですよね。


で、スマホがこれ。

\ドヤァ・・・/
f:id:lambdaty:20181028231054j:plain
f:id:lambdaty:20181028231105j:plain

まぁタブレットよりはやや小さいですが、PC感は結構でてませんか?

私はとにかく文字さえ打てればよいので、全体のボリュームもこれで十分ですね。

むしろこれ以上かさばると、持ち運びに影響が出そうな気がしてなりません。

ないならないでよいかもしれないが、一度使うと手放せない

このケース、ないならないで困らないかもしれません。

ですが、もし複数のスマホやタブレットにまたがってキーボードを使用する場合は絶対買っておくべきです。

お値段も1,000円ちょっとですからね。

✓キーボードを大事に使いたい
✓複数のスマホやタブレットで記事をかきたい

この2点が該当する方は特にオススメですよ!


 

↓フル装備セット


/ネコロス