モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

【フエ星人】フエスカルゴの悲劇!

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

さて、今日も買ってきましたコリスのフエラムネ!

f:id:lambdaty:20190505121645j:plain

今日は控えめに4つ!さぁ、開けるぞー!!

後にあのような惨劇が起こることになるとは、この時はまだ知るよしもなかった・・・

フエ星人とのコンタクト開始!

では順番に開けていきます。

公式のフエ星人出現率は15%ですから、4個だと1体出るか出ないかぐらいですね。


f:id:lambdaty:20190505121748j:plain

おっと!いきなり出現、フエスカルゴ!!

【Data】
Type:カタツムリ型星人
Name:フエスカルゴ
「いつ見ても寝ているけど、パーティの時は起きている。
危険を察知する能力が優れてていて、隠れるのがうまい」
コリス公式HPより)


フエスカルゴは2体目ですけど、それでもフエ星人が出ると嬉しいですね。

しかし、裏をかえせば、残り3箱は全部フエ星人以外・・・


意を決して、順に開けていきます。


f:id:lambdaty:20190505121743j:plain

?!

f:id:lambdaty:20190505121728j:plain

こ、これは・・・

f:id:lambdaty:20190505121735j:plain

キン消しのパチもんみたいなの3連キターーーー!


フエ星人に目がいきがちですが、他のおまけもなかなか目が離せません。

まさか残りの箱が全部悪魔超人系とは……

こいつらは完全にノーマークだった。やってくれるぜ・・・!


フエスカルゴの悲劇

「おい、てめぇ、チヤホヤされていい気になってんなよ?」
フエスカルゴ「ピキッ?」
f:id:lambdaty:20190505121639j:plain

「てめぇなんかこうしてやる!」(グサッ)
フエスカルゴ「ピキー---ッ!!」
f:id:lambdaty:20190505121721j:plain

\ゲハハハハハハハ/
f:id:lambdaty:20190505121634j:plain

フエスカルゴの運命やいかに・・・?

※このお話はねころすの妄想を元にしたフィクションです(続きません)。


フエ星人もフエ星人以外のおまけも楽しい、コリスのフエラムネだよ!!