モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

【ガチ】年間18,000円GETする裏技教えます!

スポンサーリンク

f:id:lambdaty:20190903012144j:plain
年に1回だけ、18,000円のお小遣い貰えたら嬉しくないですか?

f:id:lambdaty:20190903003157j:plain
嬉しいですよね。

10,000円でも結構色んなもの買えますし、倍近い18,000円ですから。


今回ご紹介する方法は、あなたに年間18,000円の価値を確実に ・・・もたらします。

リスク?ほぼないです。

まぁ初期費用が3,000円ぐらいかかりますが、すぐ回収できますよ。

実に安全かつ確実で良心的な方法です。

ただ、ちょっとしたコツは必要ですけどね。

「怪しい」と少しでも思った方は、ブラウザを閉じることをオススメします。

あなたに強制したとしても、私にメリットは一切ありませんから…。
 
 
 
 

さて。

 
 
 
この文章を読んでいるあなたは、18,000円に興味がある方ですね?

 
 
 
お金に正直な方、私大好きですよ。

 
 
そんなあなたに、とっておきの裏技を教えますね。
 
 
 
↓↓↓↓今すぐ18,000円級の情報をプレゼント!↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
B00JFSPWL0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「え・・・どういうこと・・・?」って思いました?
 
 
 
バリカンだよバリカン!!
 
 
 
こいつで髪を自分で切ったら、
1回の散髪代3,000円(※平均散髪代)×6回(※年)で18,000円というわけよ。


f:id:lambdaty:20190903003157j:plain
↑このダンディーなおじさんが伏線

あ、でも女性だとセルフカットはちょっとむずかしいですね。

ご結婚されてる方なら、ご主人に自分で髪を切らせましょう(笑)

さて、ここからが本編ですよっ。

自分で髪を切るとメリット沢山!

B01D61IA4W

バリカン=坊主というのも昔の話です。

今のバリカンは性能もあがっていて、短髪であれば誰でも髪を切ることができます。

メリット①バリカンは経済的!

バリカンの最大のメリットは、美容院や床屋にいかなくてよくなるということです。

これは結構大きいですよ。

だいたい2ヶ月に1回ぐらい髪を切りに行くじゃないですか。だいたい3,000円ぐらい使いますよね。

それが全くかからなくなるんですから、まさに18,000円分儲かったも同じです。

また、お子さんがいる場合、パパやママが切ってあげることもできますね。

メリット②バリカンだと時間もかからず快適

さきほどあげたメリットは費用面ですが、時間の節約にもなります。

床屋や美容院って結構時間とられますよね。

せっかく予約していったのに、待合室で30分も読みたくもないファッション誌を読んだ・・・という経験ありませんか?

あのストレスが無くなるのは大きいですよ。

メリット③誰でも簡単に切れる!

バリカンは多少慣れが必要です。

でも、専用のアタッチメントで部分刈りをすれば大失敗することはありません

B00JFSPWL0

床屋さんで「おまかせでお願いします」とか言ってるぐらいなら、自分で切ったほうがいいですよ。

また、熟練度があがったら、ビジネスマンに流行りの「サイドだけザクッと刈り上げ」スタイルやツーブロックだって出来ます!

まとめ バリカンを取り入れて見ると結構便利です

冒頭の挑発的な内容の割に、案外まともな記事だったと思います(笑)

正味な話、ただでさえ忙しいパパがですよ。休みの日に半日潰して髪を切りに行くのって正直めんどいと思いませんか?

もちろんお店で髪を切ってもらうことのメリットもありますよ。

プロしか出来ない髪型もありますし、リラックス出来ますからね。

でも、「こうなりたい」ってイメージもなく、毎回「おまかせで」とか言うぐらいなら、自分で切ったほうがいいですよ

最初はドキドキしますが、最悪、失敗してもスポーツ刈り程度で済みます

B01D61IA4W
水洗いもできますし、軽く5年は持ちます。

このようにバリカンは非常に経済的でオススメなので、是非導入を検討してみてくださいね!

追伸:ストレスがMAXのとき、深夜に髪を切るとスカッとします。
朝起きた時、家族に「あれ?髪切った?」と言われるのもまた快感ですよ(笑)

▼パナの定番がこれ

▼ワンランク上のモデルがこちら