モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

【注目】女性にバカ売れ!超小型水筒「ポケトル」!

Sponsored Link

ねころすです。

今、女性層にバカ売れの水筒があるそうです。

その名は「ポケトル

B07NW7HBLC

最大の特徴はなんといっても容量で、なんと…120ml!

少なっ!

いくらなんでも少なすぎだろ。
こんなん売れるわけな…えっ、年内に100万本売れる勢いだって?

でもこれって小さすぎじゃね?ホントに需要あるの?!

ポケトルの容量はオロナ○ンCと同じ!

ポケトルは超ミニサイズのステンレス水筒、いわゆる魔法瓶です。

そのサイズは120mlで、例えるとオロナ○ンCと同じ容量

具体的なスペックは以下の通りです。

B07NW7HBLC

サイズ 直径42×高さ143mm 口径31mm
容量 120mL
素材 本体 ステンレス鋼/フタ ABS樹脂/パッキン・底カバー シリコーンゴム
重量 ボトル 約120g

ミニバックにも余裕で入るサイズだね

ポケトルはいったい誰が買うの?

ポケトル、いくらなんでも小さすぎじゃね?そう思って嫁に「こんなの誰が買うんだろね」と見せてみたところ…


嫁「何これめっちゃいい!!欲しい!!


ええっ?!

アラフォーのうちの嫁いわく、「買い物とかでちょっと出かけたとき、一口か二口ぐらい何か飲みたくなるときがある」のだそう。

ポケトルはオロナ○ンC程度の容量はあるので、ちょっとした喉の乾きを潤す程度なら確かに十分です。

小さなカバンにスッと入りますし、まさにスタイリッシュさと実用性を兼ね備えた製品!(by嫁)

なるほどねぇ~

うちの嫁の意見に共感できるママさんも、かなり多いのではないでしょうか。

また、ポケトルは6色の豊かなカラー・バリエーションも相まって、女性から圧倒的な人気を博しているようです。

B07NW7HBLC

ポケトルまとめ

私は喉が乾いたときは”ガッツリ飲みたい派”なので、ポケトルはどう考えても不向きです。

しかし、女性にしてみると「水分量はそこまで求めていない」人も多いようで、そういった層には確実に刺さる商品といえるでしょう。

また、ジーンズのポケットにもはいるので、ベットの散歩のお供ということであれば男性女性関係なく重宝しそうですね。

B07NW7HBLC

ちょっとした贈りものにも最適です!

まさに時代のニーズをキャッチした超小型水筒、ポケトル。6つのカラーバリエーションのうち、あなたならどれを選びますか?

▼合わせて読みたい記事ですたい