モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

【終了】【12/9まで】キンドルアンリミテッドの3ヶ月99円(月額)CPで読みたい本まとめ

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

今、12月9日までの期間限定CPで、キンドルアンリミテッドが3ヶ月間だけ月額99円で入ることが出来ます。

2,940円→99円の値引きはスゴくない…?

ちなみに、再加入の方は3ヶ月299円(一ヶ月あたり約99円)とこちらも破格待遇です。

▼もちろんアプリを入れたらスマホでも楽しめます!

とはいえども、冊数が多い割に玉石混交の世界でもあるのがキンドルアンリミテッド。

アダルト系とか得体の知れない作者の本も多い…

そこで、ライフハックやビジネス本を読み漁ってきたネコロスが、「これを読んだら元がとれるで!」という本をご紹介します!

【¥0】服用危険 飲むと寿命が縮む薬・サプリ―――疲れ、息切れ、めまい、不眠、物忘れ

B079NJJ2SZ

DaiGoさんの情報ソース提供者の1人、鈴木祐さんの本。
健康関連ならこの人の本を読めばハズレなしです。

普段信じて疑わないサプリメントや健康食品の常識がガラッと変わる本です!

【¥0】あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ!: 脳の電気発射を止める魔法の言葉

B01N5I8CK5

これ、本を使った催眠術なんですけど、なかなかおもしろい試みだと思います。
(大嶋 信頼さんの本はこの手法が多い)

ハマればすごく効くと思いますので、興味がある方は是非!

【¥0】慢性上咽頭炎を治せば不調が消える

B07MJQ6Z2D

個人的に「鼻うがい」関連の本を探しててたどり着いたのがこの本の著者。
ちょっと耳慣れない言葉ですが、「慢性上咽頭炎まんせいじょういんとうえん」が鼻炎やら目眩やらいろんな不調の原因かもよって話。
意外と多くの人の当てはまる内容ではないかなと思います。

【¥0】筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

B07CXGM8SK

筋肉社長でおなじみTestosteroneさんの本ですね。
私個人は「筋トレ万能説」に対して少々懐疑的なのですが、Testosteroneさんの本は筋トレをする上でのモチベーションがあがるのは間違いありません。

【¥0】仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

B01N4U7EIZ

Amazonのレビューだと賛否わかれてますが、私は「リアルに役立つ内容が載っているな」と思いました。
自分自身がパフォーマンスを上げたい方や、組織力のボトムアップのヒントになる情報が見つかる本です。

【¥0】傷つきやすい人のための 図太くなれる禅思考

B0716CF4Q9

「禅僧はみな図太い」と言い切る著者(この方も禅僧)によるメンタルハック本。
非常に読みやすい内容で、かなりオススメです。
「一掃除二信心」とか名言中の名言ではないかと思います。ミニマリストとの親和性も高そうですね。

【¥0】「死」とは何か イェール大学で23年連続の人気講義

B07HJ2W99N

未だに本屋さんで平積みになっている話題本がキンドルアンリミテッドだと¥0。
(私は書籍でもってます)
完読するのに結構パワー使う本ですが、なかなかおもしろいですよ。

【¥0】任天堂ノスタルジー 横井軍平とその時代

B00YTLRISI

岩田さんの本が出て話題になりましたが、黎明期の任天堂の功労者といえば横井軍平(故人)さん。
「枯れた技術の水平思考」はあまりにも有名ですね。ゲームに興味ない方も、一読の価値あり。

【¥0】マンガでわかる! 心理学超入門 [マンガ心理学シリーズ]

B072K27N5R
ゆうきゆう先生といえばおちゃらけた漫画の監修という印象が強いですが、これは真面目な心理学の本。
「ハロー効果」や「PM理論」など会社生活でも役立ちそうな知識が、サクサク読みながら身につきます!

【¥0】パワーか、フォースか 改訂版

B07X1TVMJJ

これはッ!!

以前記事にもした、幻の名著が復刊です。
帯にある「マザー・テレサも絶賛した」というワード。これ以上に何も言うことないっす。

【¥0】脳はバカ、腸はかしこい

B00W9B1MD2
第二の脳といわれる腸ですが、この本を読むと「むしろ脳が第二の腸じゃね?」と思いたくなるほど。
目からウロコの情報満載です。オススメ!

【¥0】子供の「脳」は肌にある

4334032451

これもまた名著です。衣類から皮膚に受けている刺激って、ずっと絶え間なく脳に送られるんですよね。
肌着とか本当に大事だと思いました。小さなお子様がいる方は読んでもらいたい本。

キンドルアンリミテッドおすすめ本まとめ

今回ご紹介した本はどれも本当にオススメのものばかりです。

「キンドルアンリミテッド、入ってみようかなぁ」と迷っている方の参考になれば幸い。

何にせよ新規加入が99円はむちゃくちゃ安いですので、お試しでも加入してみる価値はあると思います。

再加入も3ヶ月299円と非常に安いので、雑誌系目当てで私も再加入しようかなと思っています!

※加入の際は「30日無料体験」のほうではなく、3ヶ月99円(再加入は299円)のほうを選んでくださいね~

▼99円で3ヶ月読み放題のチャンスは12/9までですよ!