モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

【終了】【ガチでオススメ】【12/6から】サイバーマンデーではこれを狙おう!

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

12/6 9:00からスタートするサイバーマンデー。

ボーナス商戦時期でもあり、色んな商品が安くなるということで期待も大きい反面、ブラックフライデーで問題視された「セール前の価格吊り上げ」問題

値引き率だけで選ぶと痛い目に…

また、実際に頭出しされたラインナップを見たのですが、値下げ率云々以前に、そもそも商品として微妙なものも見受けられます。

そこで今回、私が「これは間違いない!」という商品をセレクトしました。

サイバーマンデーを楽しみにされている皆さんのご参考になれば幸い!

Jabra 完全ワイヤレスイヤホン Elite

B07QBRF2YM

今私がメインで使っているイヤホン。Boseと匹敵するJabraですが、サウンド、フィット感ともに最強。「高級イヤホンが欲しい!」という方はこれ買っとけば間違いありません。

今まで聞いていた音楽がガラッと変わります!

アルインコ エアロマグネティック フィットネスバイク AF6200

B000WIMJ7W

エアロバイク(フィットネスバイク)の有効性はかつて私も記事にしましたが、アルインコのフィットネスバイクは大注目です。デジタルメーターがついているので便利ですよね。
エアロバイクをお探しの方は、是非この機会に。

ストウブ人気商品8点セット

B081HK5KBQ

おしゃれな雑貨店でほぼ目にするストウブの人気商品8点セットです。
個人的にル・クルーゼのライバルという位置づけですが、私は無骨なストウブ派。
めちゃめちゃ重たいですが、料理のクオリティがワンランクもツーランクも上がります。米炊きに使うのも◎

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味

B079Y6SGJ4
Amazonのセールと言えばザバスですよね。まぁ他にも色々プロティンはあるんですが、ザバスが一番美味い(ここ重要)。
他者のチョコ味のプロティンもいくつか試したんですが、ザバスがダンチです。プロティン界のゴディバ。
お店で買うと高いので、この機会に買いだめが吉。

森永製菓 ラムネ 20本セット ブドウ糖 90%配合

B07YMPWJJ2

疲れた時はブドウ糖です。ブドウ糖は脳の関所をフリーパスで通れる栄養分なので、ストックしておくと何かと便利ですよね。あとラムネは二日酔いに効くという話でもあります。まぁそういうことを抜きにしても、おやつとして最高。

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 SW-M57

B07DC88C26

これかなり前に出たプロダクトなんですが、未だに愛用者が耐えません。たぶんいきなり完成度の高い商品だったんでしょうね。ミュウツーみたいなやつです。
従来のマウスとトラックボールでは、自転車と原付ぐらいの差があります。とにかく楽。詳しくは記事にもしておりますのでよかったら。

トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー

B01A8DSRU8

この間記事にしたトリガーポイントがセールとは。もうちょっと待てば良かった…。これ、手触りはバスマットみたいに柔らかいんですが、めちゃくちゃ痛いです。でも効きます。
筋膜リリースやセルフマッサージに興味がある人はオススメです!

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

B0791YQWJJ

まぁ今更感もありますが念の為。
これなくしてPRIME会員になっている意味ある…?と思うぐらいマストバイな商品です。
お子様がいる家庭だと、これがあるとレンタルビデオ屋さんにいく手間が激減しますよ。

サイバーマンデーまとめ

前回のブラックフライデーは正直あんまり大した商品ないなと思ってましたが、サイバーマンデーの頭出しラインナップを見ると「うわ!これ出るんや!」というものも割とありました。

他にも目玉商品が出ることが予測される、今年最後の大型セール。

みなさんも是非楽しく散財してください!!(私も多分散財します)

▼合わせてよみたい!
www.azanael.net