モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

【衝撃】内臓のぬいぐるみ!?ジャイアントマイクロブスが気になる

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ねころすです。

最近話題の?ぬいぐるみ「ジャイアントマイクロブス」をご存知でしょうか。

B01E7R1406

かわったデザインのぬいぐるみですが、これ、「内蔵」がモチーフになってるんですよね。

東急ハンズでも取り扱いがあり話題になりました!


ジャイアントマイクロブスとは

ジャイアントマイクロブスとはコネチカット州の会社で、細菌や微生物、ウィルスなどをモチーフにした前衛的なぬいぐるみを販売しているメーカーです。

インフルエンザとか…

f:id:lambdaty:20191220155353j:plain
引用:ジャイアントマイクロブス公式

狂牛病なんてものも!

f:id:lambdaty:20191220155406j:plain
引用:ジャイアントマイクロブス公式

ガチャピンみたいなこいつはハナクソ…!

f:id:lambdaty:20191220155645j:plain
引用:ジャイアントマイクロブス公式

どれも個性的なモチーフをキュートなデザインにまとめているため、欲しくなるアイテムですね!

ジャイアントマイクロブスはどこで入手できるの?

ジャイアントマイクロブスはそもそも取り扱い店舗が少ないため、入手するのはなかなか困難です。

一部のショップでも取り扱いがあるようですが、全国県は東急ハンズのようですね。

気になるのはWEBショップですが、実はWEBでも取り扱い店舗は少ないです。

大手ECサイトであるAmazonや楽天では取り扱い商品が少なかったり、高額だったりします。

メルカリだと倍近くで転売されてた…

いくら魅力的な商品でも、高額で手にいれたくはないですもんね。もしお近くに販売店舗があったら、お問い合わせの上でお求めになるとよいと思います!

俺も欲しいーーー!!

以上ですたい!

▼あわせて読みたい!