モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

30代、40代の男性の肌ケアでオススメはコレ一本!継続するならコスパがいいものを選びましょう

Sponsored Link

ネコロスです。

そんなに疲れてないのに、
「最近疲れてますね」といわれる回数って増えてませんか?

f:id:lambdaty:20200212205803j:plain

(たしかに残業続きで疲れてはいるけど、そこまで心配されるほどではないんじゃないかな…?)

思わずそう思いたくもなりますが、周りからそう思われてしまう理由はちゃんとあるんです。


徹夜で遊んでいても平気だった20代と比べて、遥かに節制しているはずの30代、40代。

それなのに、疲れて見えてしまうのは加齢による肌の衰えが原因にほかなりません。


男性特有の「カサつき」や「テカリ」に加え、「くすみ」や「たるみ」が、いわゆる「疲れて見える顔」の原因なんですよ。


女性と違って多くの男性はスキンケアに無頓着です。
本来デリケートな肌に対して何もせずに数十年過ごしていたわけですから、新陳代謝が下がる35歳を境に肌が衰えてくるのは当然です。


「もう結婚もしているし、異性からどう思われても構わないよ」と思う人もいるかもしれませんが、女性から魅力のない男性は奥さんからみても魅力のない男性……というのは残酷な真実です。

さらに、あなたが部下を使う立場の人間であった場合、「あの人みたいにはなりたくないな…」と、部下から敬遠される原因にもなります。


ビジネスでもプライベートでも、バリバリ活躍したいのであれば、30代40代のスキンケアはマストです。


でも、面倒なケアをする時間もコストもない…

そんなあなたにピッタリなのがこれ。

男性向けオールインワン美容液「アクアモイス」です!

B00EPIW664

今回の記事はこんな男性のあなたにオススメです!

 最近肌の衰えが気になっている
 女性からの好感度を上げたい
 自分の印象をとにかく良くしたい
 メンズのスキンケアの初心者
 コストをかけずに肌をキレイにしたい

アクアモイスは全部の機能がつまったオールインワン美容液

f:id:lambdaty:20200212224430j:plain

一言で「スキンケア」といってもなかなか大変です。


アイテムも化粧水や乳液、美容液と美容クリームとたくさんあるため、どれを選べばよいのかわかりませんよね。

女性同士がコスメの話をするのと違って、男性同士でスキンケアの話なんてまずしません


そんな圧倒的な情報の少なさの中、とりあえずドラッグストアで良さそうな化粧水だけ買ってみた…みたいな経験、あなたにもありませんか?

正直、化粧水だけだと不十分です。
化粧水だけ塗っても十分な保湿にはなりませんし、いたんだ肌を修復する栄養だって必要です。


そう、男性といえどもスキンケアを本格的にやろうと思うとなかなか大変なのです。


でも、詳しい知識がなくても、「これ一本あれば肌に必要なものをカバー出来る」ものがあれば安心ですよね。

それがまさに「アクアモイス」なんです!!


アクアモイスがなぜオススメなのかを順にご説明していきますね。




アクアモイスには4つのコスメアイテムのエッセンスが凝縮!

f:id:lambdaty:20200212225052j:plain

スキンケアに必要なアイテムはこの4つです。


『化粧水』『乳液』『美容液』『美容クリーム』


それぞれを揃えるのはとっても大変ですし、それなりに費用もかかります。なにより塗るのがとっても手間。

でも、アクアモイスは『化粧水』『乳液』『美容液』『美容クリーム』に相当する成分がすべて配合されているので、
これ一本でスキンケアが完結してしまうんです!!


正直どんなにいいものでも、使うのが面倒だったら継続できません(私の経験上断言します)。

でも、アクアモイスの使い方は簡単。

朝晩の洗顔後、それぞれ2プッシュ塗るだけ。たったこれだけでスキンケアが完了しちゃうんです!

これだったら時間のない朝でもバッチリですね!


また、コンパクトなサイズかつ1本で済みますので、旅行や出張先の持ち運びも楽です!
B00EPIW664

脂肌の原因は乾燥?!アクアモイスで皮脂と水分のバランスが整う

f:id:lambdaty:20200212225606j:plain

アクアモイスの基本設計思想は「皮脂と水分量のバランス」です。

男性の汚い肌をあらわすことばに「脂(あぶら)ギッシュ」というものがあるのですが、あの原因は単に皮脂が過剰分泌されているわけではありません。

肌が乾燥しているため、肌が潤いを供給するために皮脂を分泌しているんです。


なのでむやみやたらに脂分をシートなどで取り除いても、それは対処療法でしかありません。

根本的に枯渇しているのは「潤い」なんです。

男性の肌は紫外線やひげ剃り、そしてストレスなど肌のバランスを乱す危機に日々さらされていますが、
アクアモイスは傷んだ肌を補修しつつ、潤いを逃さないための肌作りをサポートしてくれるので、とっても頼れる一本なんです!


アクアモイスは5つの肌の悩みをサポート

アクアモイスは、5つのベクトルに作用する成分が配合されています。


1 乾燥・かさつき
2 毛穴の広がり・てかり
3 透明感・目元
4 ヒゲ剃り後のケア
5 引き締め


この5つのベクトルに対して効果的に作用するように、厳選された成分が配合されているのがアクアモイスの特徴です。

参考までにそれぞれ記載していきますね。


乾燥・かさつき

 浸透型コラーゲン
 ヒアルロン酸2種
 アミノ酸19種類
 コンドロイチン硫酸Na
 グルセリスグルコシド
 アロエベラ葉エキス

コラーゲンもヒアルロン酸も、女性にとってはお馴染みの美容成分ですね

毛穴の広がり・てかり

 アーチチョーク葉エキス
 ダイズ種子エキス
 ハマメリス葉エキス
 ローヤルゼリー酸

西洋では伝統あるアーチチョーク葉エキスは、肌と毛穴を引き締めてくれるといわれてます!

透明感・目元

 カッコンエキス
 クロレラエキス
 チャ葉エキス
 ネムノキ樹皮エキス
 ビタミンC誘導体

カッコンは葛根湯の成分ですね。クロレラも健康食品として昔からお馴染みの成分!

ヒゲ剃り後のケア

 グリチルリチン酸2K
 修復型ヒアルロン酸
 セラミド
 ビタミンE誘導体
 ユキノシタエキス
 カンゾウ根エキス

グリチルリチン酸2Kは抗炎症、抗アレルギー作用があり、いろんな医薬品にも配合されてる成分です

引き締め

 ゴールデンカモミールエキス
 オウゴンエキス
 カフェイン

ゴールデンカモミールエキスとカフェインはむくみをとってシャープな輪郭をサポートします!


ここも重要!アクアモイスに「入っていない」成分!

肌にいい成分がどんなにはいっていても、肌にダメージを与える成分がはいっていては本末転倒です。

清涼感や爽快感を出すために市販のスキンケア製品に入っているこれらの成分は、アクアモイスには入っていないので、安心できますね。

<No!> 香料
<No!> 着色料
<No!> 鉱物油
<No!> アルコール
<No!> パラベン
<No!> シリコン


1日あたり約88円!コスパがよくないと継続できません!

アクアモイスが男性のスキンケアに有効なことはご理解いただけたと思います。

ですが、コストがかかるようでは結局長続きしませんよね。


アクアモイスの費用は、1本5,280円(税込)です。


「毎月約5,000円はちょっと痛いな…」と思ったあなた、ご安心を。

コレ一本で約2ヶ月もちます。

コストにすると、1日あたりわずか88円と、100円を切っちゃうんです!!

これならお小遣いの中から出せますね!


高額なメンズエステに通うより遥かに安いですし、逆にいくら安くても、効果があるばかりか有害な成分もはいっているスキンケア製品を使っては本末転倒です。


もちろん私もすべての製品を見たわけではありませんの、他にもよい製品はあるかもしれませんが、トップクラスの販売実績とユーザーの評価があるアクアモイスを選んでおけば間違いないですよ。


アクアモイスまとめ あれこれ迷うぐらいならまずは1本はじめてみるのがオススメ

f:id:lambdaty:20200212230149j:plain

この記事を書くきっかけになったのは、なにをかくそう、ある日電車の窓に映った自分の顔を見て愕然としたからでした。


「誰だ…!このくたびれた表情のおっさんは!」


内心めちゃめちゃ焦りました。


自分の顔は当然鏡で毎日見ているわけですが、電車に映った顔は完全のノーガード・緩みきった素の自分の顔でした。

このままではヤバイ! どうにかせねば…!


そう思って、自分の顔を引き締め、肌のコンディションをあげてくれるものを探した結果たどりついたのがアクアモイスというわけです。





アクアモイス使いはじめてまだ日が浅いのですが、この間実家に帰ったら、親から「なんだか顔が明るくなった」と言われました。

朝晩、顔を洗った後に塗るだけで超カンタンですし、なにより「今まで見てみぬふりをしてきた肌の衰えにケアしている」という安心感はプライスレスです!


この記事を読んでいるあなたも、(私と近しい世代であれば)何がしか思うところはあるはずです。


やっぱり肌って大事です。自分の顔って何だかんだで毎日見ますし、誰かに毎日見せるものであるわけですから。
今ケアを始めると、1年後、2年後に大きな差が出てくるのは間違いありません。


もちろんアクアモイス以外にも色んな方法はあります。
もし「これがオススメだよ~」というものがあれば(こっそり)教えていただけると嬉しいです。


私の場合、とにかく「使うのが楽」「信頼出来る成分」「コストが安い」の3点でアクアモイスを選びました


あれこれ迷うなら、一本試してみると良いと思いますよ。

肌が最近気になっているあなたの参考になれば幸いです!!


1日約88円で始めるスキンケア!
アクアモイスを使ってみる


▼あわせて読みたい記事!