モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

外出自粛で宅配ピザを頼みにくい… オススメの本格冷凍ピザ!

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

今日は久しぶりにピザを頼みました。

f:id:lambdaty:20200503121418j:plain

福岡ご当地ピザの「ピザクック」最高!

外出自粛するようになって、外食をする機会もほぼなくなりました。

宅配という選択肢はあるのですが、宅配員さんも忙しそうでなんとなく頼みづらいんですよね。

いつ解けるかわからない外出自粛。ピザ好きにとってはなんとも辛い状況が続きそうです…

お取り寄せでピザがないか探してみた

今、お取り寄せグルメが流行っているようです。

外に出かけることなく、お家で作ることが難しいメニューを味わえるのが魅力です。

私は月に2,3回ピザを頼むぐらいのピザ好きなのですが、さすがにピザのお取り寄せはないよね…

と思っていたら!ありました!

森山ナポリです

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。

冷凍ピザと思えないクオリティ

ちょっとみてください。

f:id:lambdaty:20200503121709j:plain:w300
(森山ナポリ ダブリチーズマルゲリータ)

これ、どうみてもパスタ専門店で出てくるクラスのピザですよね。

実はこれ、冷凍ピザのメニューなんです!

すんごい美味そう…!

f:id:lambdaty:20200503122433j:plain:w300
(森山ナポリ 海老とブロッコリー)

どのメニューも見ているだけでお腹がへってきそうですよね。

森山ナポリは「冷凍ピザの概念を変える」とうたっているだけあって、にわかには冷凍ピザとは信じがたいクオリティを誇っています。

森山ナポリはなんと1枚1枚手焼き!気になる賞味期限は…?

森山ナポリのピザは、冷凍ピザによくある機械生産ではなく、ちゃんと職人が1枚1枚記事を伸ばし、焼き上げたものだそうです。

そこで気になるのが賞味期限ですよね。

1週間ぐらいかな?

HPを見たところ、以下のように書いてありました。

 
到着後の賞味期限は冷凍で1ヶ月となっております。解凍後は翌日までに出来るだけ早くお召し上がりください。解凍後の再冷凍は避けてください(チーズケーキキャラメリゼも同様)。
(森山ナポリのWEBサイトより引用)

なんと1ヶ月!

解凍前であれば1ヶ月もつので、パーティーや夕飯のストックにもなって便利です。

ちょっとしたギフトや差し入れにもピッタリですよ!

宅配ピザまとめ

いつまで続くかわからない外出自粛。

毎日ご飯を作り続けるお母さんも大変ですよね。

かといって宅配ピザも気が引ける…というあなたは、ぜひ森山ナポリの本格冷凍ピザを冷蔵庫にストックしてみてはいかがでしょうか。

冷凍庫に2,3枚あると心強いですね

今回は地元の宅配ピザを頼んだ私ですが、森山ナポリの冷凍ピザにも挑戦してみたいと思います!

\外出自粛を楽しく乗り切ろう/
本格的な冷凍ピザのメニューを見てみる