モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

超快適なメンズのパンツをお探しなら「AIRZ エアーズ」がオススメです

パンツって、毎日地肌につけるもの(しかも急所をガードしている)なのに、案外軽く見られがちです。

かくいう私自身も、「そろそろユニクロか無印にパンツ買いにいくか」という感覚でした。

しかし、締め付けがないパンツって、本当に快適なんです。

それを教えてくれたのが、BODY WILD(ボディワイルド)の「AIRZ」でした!

B07MVDXRN8

AIRZが快適な理由

AIRZはウエストゴムがありません。

なので、ゴム跡がつくような締め付けがそもそもありえないのです。

また、腰や裾が切りっぱなしで、とてもフィット感が高いのが特徴。


写真をお見せすることができない(倫)のが残念ですが、私自身も履いていてびっくりするぐらい履き心地がいいです。

また、何度洗濯してもへたばるということがありません。

快適な下着を探しているかたにはAIRSはかなりオススメです。


AIRZは柄も豊富でスタイリッシュ

f:id:lambdaty:20200829090717j:plain
(参照:AIRZ公式

一時期、ドリガバやポールスミスのパンツが流行りました。

ひと目で「それ」とわかる柄が人気のあったゆえんです。

AIRZはブランド名を全面に出してはいないものの、豊富でお洒落な柄がそろっています。

また、フィット感が高く身体のシェイプがそのまま出てくるため、普段から身体を鍛えているという方には特にオススメです。


ちょっと高いのが難点

AIRSは、ショートタイプは1,500円(税抜)とちょっと高いです。

ユニクロなら1,000円で3枚買えちゃう・・・

ユニクロのエアリズムのパンツでも980円なので、やはりお高い感じは否めません。


しかし、この値段の差は快適さとイコールと思うべきです。 

私もAIRZを履きはじめてから、いままでのパンツのは着心地の悪さに気が付きました。

ポールスミスのパンツも素材感はよいのですが、基本的な構造はユニクロのパンツと同じです。


構造そのものが違うAIRZは、ちょっと高いですが、一度履いてみると病みつきになる快適さです。

リピート買い必至です!


まとめ 快適なライフスタイルをめざすなら下着にもこだわりを

下着というのは非常に重要で、一度身につけたあとでも、その刺激を脳は四六時中受け取っています。

子供の肌着など自然由来のものが望ましいと言われているゆえんですね。

よりリラックスしたいなら、下着にもこだわるべき・・・と私は考えています。


基本的に他人に目に見える部分ではないですが、自分だけの密かなコダワリをもつのもよいと思います。

こと、快適なパンツをお探しの方にはAIRZ エアーズはオススメです!

旦那さんや彼氏へのプレゼントにも喜ばれますよ!