モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

プロフィールを書きました(冷やし中華始めました的な)

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:lambdaty:20190518062238j:plain

今さらですが、プロフィールページをちゃんと書きました。

www.azanael.net

トップ画面のサイドバーの、プロフィール画像をクリックすると飛びます。

よかったら見ていただけると嬉しいです。


今まで、自分のことやブログについて主張するのはあまり好きではありませんでした。

ラーメン屋の頑固オヤジ的に「この味がわからんやつは帰れ!!!!」的な

B0771NNL2K


でも、ちょっとブログに本腰をいれたくなったこともあり、今後じゃんじゃんアピールしていこうと思います。

「うちの味、カップラーメンにしてくんない?」的な!!

B006B49Q8Q

サンポーの焼豚ラーメン美味しいですよね。

こんなラーメンに私もなりたい。


サンポーさんの工場見学してみたいなぁ・・・