モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

【レビュー】iCleverのキーボードでスマホやタブレットを快適にしよう!

Sponsored Link

「ノートPC買いたいけど、ちょっと手が出ないなぁ・・・」と思ったことはありませんか?

もしノートPCの用途が文字入力メインなら、モバイルキーボードを買ってスマホやタブレットに同期させるのが一番

セットで持ち運べばいつでもどこでも気軽に作業が出来るようになるので、活動の幅もグンと広がります。


しかし、いくら持ち運びが可能とはいえど、打ち心地の悪いキーボードだとあっというまに使わなくなってしまいます

誤入力頻発するようなキーボードだとちょっとね…

そこでオススメなのがiCleverのモバイル用キーボード「IC-BK03」
B00ZP3503O

コンパクトに持ち運べるのに、ノートPCのキーボードと遜色ないタッチなので作業がはかどります!

IC-BK03はiCleverの傑作キーボードです

モバイルキーボードにおいて「いかに持ち運びが楽か」というのが第一のポイントです。

しかし、いくら軽量でも、打鍵できているのかどうかもわからないほどペラペラなうち心地のものだと困ります。

その点iCleverのIC-BK03は、モビリティと安定した打鍵感を誇るとても優秀なキーボードといえます。

IC-BK03のここがスゴイ①缶コーヒー缶1本分の軽さ!

B00ZP3503O

持ち運びを頻繁にするからこそ、キーボードの重量は軽いものでないといけません。

IC-BK03は、185gと驚異的な軽さです。

これがどれぐらい軽いかというと、缶コーヒー1本分程度なんです。

これならカバンに常備していても苦じゃないですね!


しかもこの軽さなのに、ボディはアルミ製なので、耐久性にも優れているんですよ。

IC-BK03のここがスゴイ②文庫本サイズに折りたためる!

IC-BK03の全長は25.5cmです。

ノートPCのキーボードに近い大きさなので、安定してキーが打てます。

f:id:lambdaty:20190209220828j:plain


そんなIC-BK03ですが、折りたたんだときは、幅も厚みも文庫本サイズと非常にコンパクトに収まります。

f:id:lambdaty:20190209220819j:plain

男性のビジネス用のカバンはもちろん、女性のショルダーにも余裕で入りますよ!

IC-BK03のここがスゴイ③X足キーで圧倒的に安定したキータッチ

キーボードといえばキータッチは非常に重要です。

IC-BK03はキーもひとつずつ丁寧にX足で取り付けられてますので、ノートPCのキーボードと遜色ない打鍵感を実現しています。

B00ZP3503O

本格的なキータッチにビックリしました!

安価なキーボードだと、まるで電卓のようなペラペラした打ち心地のものも少なくありませんが、IC-BK03ならだいじょうぶです。

実際、私の勧めで買った友人も、想像以上の打ち心地に驚いてました!

IC-BK03のここがスゴイ④フル充電で最大90時間のスタミナ稼働!

B00ZP3503O

折りたたみキーボードは持ち運ぶものだからこそ、充電のスタミナも気にしておくべきです。

IC-BK03は、フル充電で最大90時間も稼働しますので安心です。

これは正直かなり助かる・・・

さらにキーボード開閉で電源がON/OFFになる設計仕様なので、電源の切り忘れによる充電切れが起きにくいのも嬉しい仕様です!


まとめ iCleverのキーボードで作業領域が格段に広がる!

B00ZP3503O

モバイルキーボードがあれば、出先にとどまらず、家の中の様々な部屋で作業ができます。

スキマ時間に作業するなら、ノートPCを広げるよりも遥かに手軽なのでオススメ。

私はタブレットのスタンドにもなるケース付きを使ってます!

B07BDDPGJX

あなたの大事な時間を最大限活用するために、是非IC-BK03を取り入れてみてくださいね!


また、格安の楽天モバイルで通信費を下げるのもオススメです。

「Rakuten UN-LINIT」なら、月2980円でカケホ&データ無制限サービス(※首都圏や関西圏がメイン)が利用できますので、こちらもチェックしてみてください。

1年間無料の300万人CP実施中!
>>「Rakuten UN-LINIT」を見に行く


▼あわせて読みたい記事

\通信費を押さえたい人必見!/

\長時間作業するならトラックボール!/

\激安掃除機買って見ました!/
www.azanael.net