モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

【5月18日発売! 】「爆009 ハイドロス」「爆010 火サーペンテーゼDX」を予約してみた!

スポンサーリンク

5月18日、待望の新作爆丸が2種類リリースされます!!!


B07P266N7T

「爆009 ハイドロス」!!


B07P134LZ3

「爆010 火サーペンテーゼDX」!!

今日はそれぞれどんな爆丸か、ウヒウヒいいながら予想しちゃいますゾ!!



爆009 ハイドロスはどんな爆丸!?

B07P266N7T

「ライオン型爆丸」ことハイドロス。

タカラトミーっぽいというかZOIDSっぽいというか、王道なデザインです。

見た目は少し複雑そうですが、チャレンジレベルは2なので、変形は簡単そう。

頭がクリンと回転&格納するんだろうなぁ


旧爆丸のハイドロスはちょっとオットセイのようなフォルムですが、タカトミ爆丸はしっかりライオンです。

そして正式ラインナップでは初の、青いカラーリングの爆丸

ドラゴノイドやトゥロックスを並べると見栄えも良さそう!

はやく触ってみたい!!

爆010 火サーペンテーゼDXはどんな爆丸!?

B07P134LZ3

サーペンテーゼはハウルカーに続き、DXとしてリリース。

かっこいい!フェニックスタイプ!!

とほとんどの人がお思いでしょうが、こいつは「リヴァイアサン型爆丸」です。

エーーーーーッ!!(鳥っぽいのに…)


また、サーペンテーゼのチャレンジレベルはハウルカーと同じ「4」

B07P134LZ3

ギミックもハウルカー同様、爆コアに反応したらホップし、胸に爆コアが張り付いた状態でスタンドするようです。

確かに、胸に爆コア反応ポイントがあるね!

一癖も二癖もありそうなサーペンテーゼ、こちらも早く触ってみたいところです。

5月18日はキミもおもちゃ屋さんに急ごう!

ハイドロスとサーペンテーゼも、どちらもかっこいい爆丸です。

店頭にならんだらあっという間に売り切れそうですね。

確実に手に入れたい人は、NETで予約注文するのがいいですよ!


ちなみに私はすでにどちらも予約注文済。

手元に届いたら、いち早くレビューをしたいと思います!

楽しみにまっててね!(リアルモード)