モエルライフ。

タフに時代を生き抜く為の「自分Hack」blog

モエルライフ

コンフォートウィンの口コミは?|プロが認める本格フットマッサージ機

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

フットマッサージャーの最高峰をお探しなら、
答えはズバリ「コンフォートウィン」です。

なぜコンフォートウィンが最高なのか?

その理由を、売れっ子セラピストのOさんに教えてもらいました。

<セラピストのOさん略歴>
海外の大学で自然療法やアロマ、治療マッサージなどのナチュラルセラピーを学ぶ。
帰国後も足裏、中国按摩、スポーツマッサージ、指圧を専門的とし活躍中。
リピート率は8割を誇る


初めにいっておきますと、コンフォートウィンは高いです。


ですが、Oさんの話を聞き、「それなら十分に納得いく」と私は思いました。


大事なのは、「あの商品より高いか安いか」ではなく、「値段よりも優れている商品かいなか」です。

そういう意味において、コンフォートウィンは値段以上の価値がある、最高のフットマッサージャーと言えるでしょう。



\1000ptもらえるキャンペーンの申し込み手順を解説/

コンフォートウィンが最高峰である3つの理由

コンフォートウィンは、フットマッサージャーとしてはかなり高いです。

価格帯にして7万3,000円前後といったところでしょうか(2020年8月のAmazon実勢価格参照)。


確かに、1万円ぐらいのプライスでも足裏マッサージ機は購入できます。


でも的場電機製作所のマッサージ機は別格なんです。


沢山のローラーが足裏を刺激し、真ん中には足を挟んで揉んでくれる機能もついた高機能のコンフォートウィン。

まさにツボを押さえたお仕事は、まさにプロが頼れる、プロの職人さんなんです。


【ポイント①】20年たっても壊れない!立って乗っても壊れない!

何をかくそう、私はアルビニューフットマン(※コンフォートウィンの以前の品番)からの愛用者です。

この機械はなんと20年以上! 毎日元気に故障しらずで動いてくれています。


的場電気製作所との出逢いは、私の足裏マッサージのお師匠の推薦から始まります。


「この製作所はモーターの一流会社だから壊れない!思いっきり立って乗っても壊れないよ!」

と豪語されての購入でした(※お試しになるときはあくまで自己責任で)

流石に私はこれに立って乗れるような足裏仙人ではないのですが、20年も壊れしらずのとても優秀な子なんです。


【ポイント②】>あの野球界のレジェンドも愛用中!日々のメンテナンスに


コンフォートウィンは、多くのトップアスリートに愛用者がいる事もあり、割と雑誌にも紹介されます。

有名どころでいうと、野球のレジェンド、イチロー選手(※)
(※厳密には前機種のコンフォートトップですが、コンフォートウィンもほぼ同じ仕様です)

イチロー選手は、遠征先にも欠かさずこのマッサージ機を帯同し、体のメンテナンスをしているそうです。

イチロー選手が故障が少ないのは、こういう秘密があったんだねぇ

的場電機製作所の実力、本当に素晴らしいです。


【ポイント③】使い方は簡単!「下回転」から使いましょう

コンフォートウィンの使い方はとっても簡単です。

毎日「足裏」、「太もも」、「ふくらはぎ」をメインに、コロコロを回して各部位をほぐしていきましょう。


回転は上回転、下回転とあるのですが、先に下回転、後で上に老廃物を流すイメージで上回転させます。

B07WBVKLR9

「先に下回転」・・・と(メモメモ)

コンフォートウィンはお値段は確かに安くありません。

ですが、何十年も使える事を考えると、とても良いお買い物でおすすめの逸品です!!


すべての健康も正しい姿勢も足裏から!

私のお師匠曰く、足裏を毎日マッサージするとこんなメリットがあります。


内臓が元気になる
姿勢が良くなる
体のあらゆる悪影響を取り除いてくれる


日々の疲れを取ることに役立つのはもちろん、ケガや体の不具合の予防の観点からもおすすめな逸品です。


ちなみにこのコンフォートウィンは、私のお店のサロンでも活躍中です。

お客様からの評判もとても高く、私自身もこの機械も気に入っています。
(アルビニューフットマンは自宅用として今も愛用中)

コンフォートウィンの気になる口コミ

f:id:lambdaty:20200813151056j:plain

コンフォートウィンは「身体のプロ」のOさんから絶賛の製品でしたが、購入者の声はどうなのか気になりますよね。

ちょっと調べてみましたので、参考になさってください!


■コンパクトで威力抜群!
マッサージ器はいろいろ試しましたが、コンパクトで威力のある物はこの商品が最高だと思います。音も静かでリラックスできます。
(引用:楽天


■終わった後は疲れが楽に
とても痛いのでスピードは一番遅いモードでやってますが、終わった後は足も温まるし疲れも楽になります。
高い買い物でしたが良いものを買えて満足してます。
(引用:楽天


■肩こりや頭痛、目の疲れにも効果あり
15年使ったニューフットマンからの買い替えです。肩こり頭痛、目や脚の疲れを感じた時に足裏を刺激すると楽になるから不思議です。
(引用:楽天


■あまりの気持ちよさにマッサージ屋さん不要に!
時間を見つけては、スイッチを入れてマッサージ。本当に気持ち良い揉み心地で、マッサージ屋さんに行かなくても良くなりました。
(引用:楽天


「高かったけど買ってよかった!」って声が圧倒的に多いね!

反面「スピーカー機能はいらないかも」って声もちょこちょこある感じだね!


まとめ 長く使うものなので本当によいものを

さすがプロが勧めるだけあって、コンフォートウィンが本当によいものであることが伝わってきます。


フットマッサージ機は結構あたりはずれの大きい製品ジャンルで、中途半端なものを買ったため後悔する人も少なくありません。


コンフォートウィンは約7万3,000円ですが、10年~20年は使える品質であること、なにより一流のモーターメーカーである「的場製作所」の肝いりの製品であることを考えると、決して高い買い物ではないはずです。


ご自身や家族の健康管理や、大事なご両親への贈り物に、コンフォートウィンはオススメの逸品です!



また、「もうちょっと低予算のものを・・・」という方は、「プチローラー」もオススメです!